適当人間ベクの適当ブログ

2018年、被災した適当人間のブログ

適当人間適当記事を見つける!2019年とんでも予想!!

19年“とんでも予想”「新元号でベビーブーム」?

こちら日刊スポーツ・yahoo記事ですね、はいこれについて飛びつきます!

 

ふむふむ

 

まずこれ「みずほ総合研究所が年末恒例の“とんでも予想”を発表した」

これはとんでもっていうより適当じゃないの?

私みたいな適当でしょ!?

お友達かな!(ちょっとうれしい

 

元号でベビーブーム うーん無理!!、、19年に総人口が前年比プラスってこれね

人間が子供を産むのには十月十日(トツキトウカ)かかるんですよ

ということはですね現在すでに来年の9月中旬までの仕込みがほぼ終わっているわけですよ

 

妊娠手帳発行部数調べれば8月くらいまでの大雑把な出生予想ができるはずです

まぁそんな調べていないとは思いますが

どうでもいい話ですが一応とある分野の専門知識載せておくとね

仕込み日がわかれば簡単に出産予定日出せるんですよ

 

今日仕込みなら来年の9月24日付近が出産予定日近くになりますね

これ今日の月から3か月引きますそうすると9月です

そして今日の日付+10日をすればいいだけなんです

あ、ただこれ人用ではないはずだけど人と妊娠期間近いから使える”目安”です!

あくまで目安ですよ~

「確実にその日がそうです」ではありませんからね

 

あなたが誕生した時ほぼ予定日どうりなら逆にあなたの仕込まれた日にち付近を出すことも可能です

これはね…逆すればいいのよ

あなたの誕生月(たんじょうつき)+3か月、、誕生日(たんじょうにち)-10日…

近くにイベント日ありませんか?

残念ながらワタクシ…ありましたよイベント日…

あぁぁ知りたくなかったぁ!

 

世の中には知らないほうがいいということの方が多い気がしますね(悟り

 

今回はぶっちゃけていうとこれ書きたかったからこの記事引っ張ってきました!

うん、適当。。

しかしこの記事一個一個に突っ込んでいったら凄い長くなりそうです

突っ込み好きの方はぜひ見てみましょう

他にも「ラグビーW杯で日本快進撃ベスト4」とか「米中関係の激化で経済は停滞」

などちょっと微妙にいい線いってないか?

お、あり得そうというようなものもありますので結構適当に目をとおすのも面白いですよ

世間話のネタにもなりそうな感じはします

ただ大事なことがあります!鵜呑みにしてはダメですよ!!

世の中なんでもそうです!何でもかんでも真に受けては精神すり減らすだけですよ!!

 

最後に私の個人的な見解としては2019年予想記事は「数打ちゃ当たる」です

 

 
このブログを育ててくれるような善意の塊の人は是非いいな☆ボタンのクリックお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1いいなで私がLv0.001upします!


ぐうたら日記ランキング