適当人間ベクの適当ブログ

2018年、被災した適当人間のブログ

適当人間はエンタメ系弱い

というのは私自身の話なのですがね

 

エンタメがよぉわかりません

 

というより興味がありません!

 

お笑いよくわかりません!

 

アイドルとかもよくわかりません!!

よく~~が深夜のデートとかお泊り!とか…よくわかりません!!

 

興味ないから興味持てません!!

 

これってなにが面白いんでしょう

これって何に繋がるんでしょう

 

正直そんなん見てるより参加型のお遊びしてた方が面白い

 

何かに繋がるようなことしていた方が楽しい

 

情報を自分で調べたほうが勉強になる!!

 

 

これってわたくし、人生損してるのかなぁ?

基本的に好きになるのは人間性である

 

たしかに見た目かわいいとかかっこいいというのはあるけどそれはそれだけであってそれでファンになるのはうっすいと感じてしまうんですよ

 

こんなこと言ってる私は変人なんだろうなぁ

芸能人でも好んで見る人はいる

ただそういった人は気付いている人かわが道を行く人ばかりである

結局何が言いたいかって?

 

カジサックが面白いんですよ!

批判されてさんざん嫌なこと言われて

でも続ける勇気

 

実は批判しているのは一部でかなりの数の方が協力的のようです

youtubeのカジサックのチャンネルに出たい人多数

 

直にお笑いの面白さを届けてくれる

こんなに素晴らしいできだとは思いませんでした

そしてあまりテレビで拝見できないような方も生き生きして漫才を披露してくれている

 

しかも台本無し

アドリブ

自分で考えて企画し撮影をしている

本当の芸人の凄さを見せてくれる

 

頭の回転凄い早いですね

 

ある意味新しいステージじゃないでしょうか

それにぶをわきまえているので安心してみていられます

 

これはやはり素人との違いですね

 

迷惑行為をしない

これはほんと続けて行って欲しいです

 

実際最近のテレビの撮影は迷惑行為が多々あると思うのです

テレビだから許される

は?そんなわけないでしょう

 

あたかも大袈裟にしてニュースにするのもそうです

 

こんなことしていていいのでしょうか

 

見ていて不愉快になることが多々あり過ぎます

かなりの質の低下が伺えます

これは撮影者や企画者の質なんでしょうね

 

結局見ているのは数字で人に伝えるということは考えていないように映ります

視聴率、スポンサーのための番組、結局根底は儲けるということ

 

いいものを作るということに関してはこういった掟破りなことをした方がみんな見てくれるのではないでしょうか

 

真のファンが一歩引いて応援してくれるようなファンがどんどん彼についていく事を私は期待してしています

 
このブログを育ててくれるような善意の塊の人は是非いいな☆ボタンのクリックお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1いいなで私がLv0.001upします!